よくあるご質問

よくあるご質問

リンク等について

 

リンク等について

リンクについて

1.        UNICEF東京事務所ホームページ」(以下、「当ホームページ」といいます。)へのリンクは、原則自由です。ただし、各情報においてリンクの制限等の注記がある場合には、この限りではありません。

2.        リンクの設定をされる際は、「UNICEF東京事務所ホームページ」へのリンクである旨を明示してください。

3.        リンクの設定をされる際は、当ホームページが他のホームページ中に組み込まれるような設定はせず、必ず新しいウィンドウが開かれるような設定でリンクしてください。

コンテンツの利用について

1.        UNICEF東京事務所のホームページ上の記事、写真、イラストなどの著作権はUNICEF東京事務所または、その情報提供者に帰属します。

2.        コンテンツを利用する際は出典を必ず記載してください。出典の記載方法は以下のとおりです

【出典記載例】

「出典:UNICEF東京事務所ホームページ(当該ページのURL)」 など

3.        コンテンツを編集・加工等を行って利用することは原則お断りしております。学習・学術のためにコンテンツを編集・加工等する場合は、tokyo★unicef.org (★を半角の@に変えてください)宛にご連絡ください。編集・加工する場合は、上記出典とは別に、編集・加工等を行ったことを必ず記載してください。

【コンテンツを編集・加工等して利用する場合の記載

UNICEF東京事務所ホームページ(当該ページのURL)の情報をもとに○○が作成」 など

注意事項

1.        掲載情報については細心の注意を払っていますが、情報の正確性、完全性、有用性について保証するものではありません。

2.        ホームページの運用について,何らかの理由で不都合が発生した場合は,予告なしにお知らせ内容を変更または削除することがあります。

3.        コンテンツに関し、以下のように利用することは禁止します。

                                       i.      個人情報若しくはそれを類推させるものの利用またはそれに準じる利用

                                      ii.      UNICEFまたは第三者の名誉、信用を傷つける利用

                                    iii.      UNICEFまたは第三者の著作権、肖像権、もしくは知的財産権の一部または全部を侵害する利用

                                     iv.      法令若しくは公序良俗に反する利用

                                      v.      その他、UNICEF東京事務所が合理的理由により不適切と判断する利用

免責事項

1.        UNICEF東京事務所は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

2.        当ホームページは、予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。御了承ください。

 

 
unite for children